ロープ高所作業「のり面作業」向け現地講習

2016年7月12日 20:30 comment(0) [高所作業]


暑いのに雨、雨、雨。。。

うっとおしい天気がつづきますね。

先日、島根県の某地区でのり面作業員さん向けのロープ高所作業を開催いたしました。

通常は企業様単位であったり、企業様とその関連会社様での開催ですが、この度はその地区の建設業組合様での各社合同での開催でした。

大人数となると講習の「質」が低下しますので、2日に分けて開催させて頂きました。

天気が心配されていましたが、パラリとされた程度で大したこともなく、
大変充実した講習会でした。

受講生の皆さんは、私より遥かに「先輩」が多いにもかかわらず、熱心に学ばれました。

本当におつかれさまでした。


みなさんに
・楽しかったよ
・ためになったよ
とのお言葉をたくさん頂戴いたしました。嬉しい限りです。

この場を借りて、感謝を申し上げます。


講習風景の画像を掲載したいのですが、HOSTのP/Cに繋がらなくて。。。

こちらで載せています。

OnsightSystemInc. - Facebook

みなさん、こちらも宜しくお願い致しますね。


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ

カレンダー

2017年 8月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

ABOUT

Onsight System inc.

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

リンク

フィード